長野を代表するDJによるサウンドやLIVE、ダンス、POIなどスノーボード以外にもアトラクション、パフォーマンスたくさん!!
楽しんでもらえること間違いなしっ!

今年は小さいお子さんに雪遊びをしてもらえるようなスノーパークも併設予定♪

2009年3月14日(土)
IN 長野市東和田・長野運動公園

S-Effection vol.3

今シーズンで3回目を数えることになりました!
街中スノーボードイベント
【S−Effection(エスエフェクション)


40tの雪を市街地に運び込み、JIBを設置。一般参加でのJIBセッションを開催。普段ありえない街中でスノーボードしちゃいましょう!!DJタイム、LIVE、飲食ブースエリアなどいろいろ設置予定です。お祭り騒ぎでスノーボードをやったり、観たり楽しみましょう♪

イベント:S−Effection season.3
主催  :パーク忍-shinobi-

日時  :2009年3月14日(土)10:00〜
場所  :長野市東和田・長野運動公園
参加費 :無料!!(ジブセッション別)

ジブセッションエントリー:2月26日〜3月11日
エントリー費 :2000円(定員100名)
          (当日エントリーは2500円)

事前エントリー締め切り:3月11日
            (入金締め切り3月12日)

JIBセッションエントリー開始!!
エントリーはこちらから。

SE3フライヤー

SE3 supported by...

豪華賞品が当たる抽選会もあるよ!!奮って、ご参加ください♪

JIBセッションエントリーはWEBより、

2月26日からになります。
エントリーはこちらから。

写真は、昨年SE2のときのものです。
同会場にて行いました。前日の大雨でかなり雪が減ってしまいましたが、スタッフの努力とライダーたちの理解と協力の上、開催しました!

parkshinobi@yahoo.co.jp