豪華賞品が当たる抽選会もあるよ!!奮って、ご参加ください♪遊びに来てください!

今回開催をとても悩んだあげく、多くの開催へのお声をいただきまして、急遽ですが開催に踏み切ることとなりました!!長野を、スノー業界を、人を盛り上げて生きたいそんなメッセージが1人でも多くの人と共感でき、楽しめたらと思っております。たくさんの方のご参加をお待ちしております。
                     ―――  代表 toshi

◆◆◆SE4エントリー方法◆◆◆

S-Effection season.4

イベント:S−Effection season.4
主催  :パーク忍-shinobi-
協賛  :戸隠スキー場、atla、ECU OPTIC、gray snowboards、INDUSTY、
      JEREMIAH、LiVe&LETLIVE、Minami、PHANTOM IN THE SUN、
      SAG、Schneider、Scooter、SNOWSTEEZ、transcoot、TROLL、
      VOLCOM、YONEX、おびなた、チャンピオンビジョンズ、
      マツモトワックス、戸隠そば山口屋

日時  :2010年4月3日(土)14:00〜
場所  :長野市東和田・長野運動公園
参加費 :無料!!(ジブセッション別)

ジブセッションエントリー:3月18日〜3月31日
エントリー費 :2000円(定員100名)(当日エントリーは2500円)
事前エントリー締め切り:3月31日 (入金締め切り4月2日)
※お問い合わせが多かったため、事前エントリー締め切り延期!!:4月2日まで☆

JIBセッションエントリー開始!!エントリーは下記↓↓

2010年4月3日(土)
IN 長野市東和田・長野運動公園

長野を代表するDJによるサウンドやLIVE、ダンス、POIなどスノーボード以外にも
アトラクション、パフォーマンスたくさん予定!!楽しんでもらえること間違いなしっ!
※写真は、昨年SE2・SE3のときのものです。同会場にて行いました。前日の大雨でかなり雪が
  減ってしまいましたが、スタッフの努力とライダーたちの理解と協力の上、開催しました!




今年は小さいお子さんに雪遊びをしてもらえるようなスノーパークも併設予定♪


★NEW★

■■■ キッズ雪像コンテスト ■■■

直径50cmの規定の板の上に表現は自由!雪像を作ってください!!
●参加チーム:10チームまで(1チーム3人+保護者1名までOK)
●参加資格:小学生以下
●参加費:1チーム500円
●持ち物:スコップ・バケツなど雪像作りに必要なもの
●制限時間:1時間
●エントリー方法:「parkshinobi@yahoo.co.jp」まで、
 件名【SE4雪像コンテスト】
 本文【@参加チーム名 Aチーム員全員のお名前 B連絡先 Cご住所】 を
 記入していただいてメールしてください。

今シーズンで4回目を数えることになりました!
雨にも風にも負けない信州Styleイベント☆
街中スノーボードイベント【S−Effection(エスエフェクション)

40tの雪を市街地に運び込み、JIBを設置。一般参加でのJIBセッションを開催。普段ありえない街中でスノーボードしちゃいましょう!!DJタイム、LIVE、飲食ブースエリアなどいろいろ設置予定です。お祭り騒ぎでスノーボードをやったり、観たり楽しみましょう♪

優勝者には2010年ジブビーチ出場権が!!(※ジブビーチ2010開催の場合)

エントリー方法は、parkshinobi@yahoo.co.jp
件名【SE4エントリー】と明記の上、
@氏名・A性別・Bメールアドレス・C携帯番号
Dマテリアル(スノーボード・スキー・スノーデッキなど)
Eスタンス(レギュラー・グーフィー)を明記し、
送信してください!!その後振り込み先と確認内容メールを返信致しますので、ご確認ください。※エントリー後2日経ってもメールが返ってこない場合はお問い合わせください。
※エントリー完了後はいかなる場合においても返金は行いません。

■タイムスケジュール■

13:00〜14:00 JIBセッション受付 → 受付後公開練習
         ※公開練習は13:50まで
14:05  予選グループA JAM(45分間)
15:00  予選グループBコースチェック(1人1本)
     キッズ雪像コンテストスタート(1時間+ロスタイムあり)
     予選グループB JAM(45分間)
16:15  DJタイム・雪像コンテスト表彰式・ファイナリスト発表
17:10  ファッションショー
17:50  ファイナルセッション(1人2本)
18:55  ライダーセッション
19:20  表彰式・抽選会
19:45  終了予定

熱き想いを応援してくれませんか?
             個人スポンサー募集!!

今回SE4開催にあたり、使用アイテムに自分の名前やメッセージを入れられる、個人スポンサーを募集しております!!一緒に長野を盛り上げたい、スノーが大好きな人、夢を熱く語りたい、今自分は熱いんです!!「They are on fire」=今アツイやつら!を集結させたいと思っております。ぜひこのイベントへのご協力よろしくお願い申し上げます。詳細希望の方は・・・parkshinobi@yahoo.co.jpまでメールにて件名に「SE個人スポンサー」とご記入の上詳細希望と書き、送信してください。
宜しくお願い致します。

parkshinobi@yahoo.co.jp